admin admin List
Recent entries
2013/09/18 (Wed) kari
2011/01/14 (Fri) もっそもそ
2011/01/14 (Fri)
2010/05/01 (Sat) やばいやばい




久しぶりにここに絵ぺたり。
momomomo.jpg


久しぶりに書いてみるテステス。
なんて懐かしい(´・ω・`)
最近はずっとTWしたりしてます。
のんびりクラチャしたりちょーっとだけ狩りしたりー
ぐーたらしてますね。
久しぶりにCP頑張ったりしてます・w・
周りの子をTWに引き込んでみようと計画中。

TWアップデートされてからBGMも新しくなった場所あるじゃないですか。
とりあえず、クラ4(夜)と歌う森(夜)の曲に鳥肌たった。
なんか壮大だよね!
あと、忍桜の里も好きなんだ。
新しくサントラも出るらしいからまた買おうかな・・・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



