admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


これはpixiv万歳としかいえない。
コメが、コメがきてて・・・
うん。
相手が!相手が!
もうこれは動揺するしかない。

寒い。
寒い寒い寒い寒い!!
やっぱり戸閉め切って半袖は寒いっ><
ひざ掛けと毛布かぶっても寒いよー…。
うぅ。
なんかレアでないかな…。
乱狩りなんてできるこじゃあないしなぁうちのこ。
ふむ。
というかそろそろ狩り場変えるべきだろうか。
・・・・・まあいいか。
のちに決めよう。
さて、今日はどこまでできるかな・・・・・・・・

あすけさん誕生日おめでとうございます!!
大好きです!
これからもがんばってください^^
手ブロであすけさんのカウントダウンえちゃ開催してきました!
せのこさん、ぱとそんさん、良川さん、まにゃにゃさん、ぐみさん参加ありがとうございました!
すごく幸せでした^p^
最後の絵だけ了承取れたのでちらり↓

スカイプ始めました^^
初心者です。
生まれたての小鹿みたいな感じでびくびくしながら話してます・ω・
結構楽しい^^^^
でもチキンすぎて泣ける;;
普通におしゃべりできるようになりたいなっ…!

あけましておめでとうございます^^
また久しぶりですねー。
まあ、見てくださってる方がいるとは思えないので大丈夫だろう・・。
今年もよろしくお願いします。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



