admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


久しぶりに書いてみるテステス。
なんて懐かしい(´・ω・`)
最近はずっとTWしたりしてます。
のんびりクラチャしたりちょーっとだけ狩りしたりー
ぐーたらしてますね。
久しぶりにCP頑張ったりしてます・w・
周りの子をTWに引き込んでみようと計画中。

TWアップデートされてからBGMも新しくなった場所あるじゃないですか。
とりあえず、クラ4(夜)と歌う森(夜)の曲に鳥肌たった。
なんか壮大だよね!
あと、忍桜の里も好きなんだ。
新しくサントラも出るらしいからまた買おうかな・・・・・

もうリアタイだけでいいよブログはもう・・・。
こっちそんなに更新できないし。
うん。

TWにINしようと思ったらなんかクライアントがすでに
起動されていますだって。
はあ、そうですかまたですか。
まあINしてもたいていは放置してるけどさ。
それか黙々とLV上げ。
チャット?
ああ・・・うん、稀に参加してるんじゃないですか?
基本、私ログ見る専門ですから。

サブマスが!サブマスが更新すれっていうから!!
ネタないし!
あ、レアがでたぐらい。
うん。
サンドワームの餌6個とルシのlv62のやつ。
……サンドワームいらん。
スロットやってたら羽耳でた。

久しぶりにINしてクラブいれてもらってそのサブマスさんがこのブログ見てて・・・・。
え、どうしていいかわからないんですが^p^
そのサブマスさんとさっきスカイプしたんですが緊張のあまり一回頭の中ショートしましたw
うわあああああ私今サブマスさんと話してるううう!!
初め本当に死んでたと思いますいろいろとw
あー・・、なんかまだちょっと緊張してるな・・・。
お優しい方で安心しました^^
またできるといいですね!はい。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



