admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ウォークマンに平成仮面ライダー主題歌いれました!
やばい興奮する!
やっぱり電王は平成仮面ライダーの中で一番好きです^^
あとはクウガとか555もキバも好き。
戦隊ものも好きでしたよー!
最近はライダーも戦隊も見てないですけどね;
戦隊ものはメガレンジャーとかアバレンジャーとか・・・・
一番好きだったのはハリケンジャーだったかな。
戦隊ものとライダーものは見てるとなんか興奮します。
テレビに張り付いて見たくなるぐらい(笑)
戦隊ものもウォークマンに入れようかなー

いまさらだけど、ごくせんとルーキーズいいですよねー。
もういまになって遅いって言うか。。。
ごくせんとか終わっちゃったし最終回見てないし←
主題歌が特に好きですねw
今YouTubeで音楽聴いてるんですが、耳コピでピアノ弾いてる方達って
素晴らしいですよねーw
真似できないのは分かってるんですけど、なんか自分もできたらいいなぁーっていう
憧れ意識は強いですね。
いや、昔からなんですよピアノ弾いてる人に憧れてるの。
小さいころはキーボード買ってくれってよくねだったなぁ。。。
今も欲しいって気持ちはあるんですけどね(苦笑
やっぱり時間も買ってくれるっていう保障もないですし;
大人になって買えるようになったら買いたいですねー。。。♪

それにしても、最近暑いですね。。。
今日はプール授業があったんですけど、ある理由で泳げなかったんですよねー。
ある意味でよかった、、、のかな?
で、終わるまでプールのとこでずっとまたされたんですが暑いのなんのって。。。
すっごい蒸すんですよあそこ。
すでにサウナ状態。
プールに入ってる人がなんか羨ましかったです。。。

もう前なんですけど私の愛用してたラジカセが壊れちゃったんですよ(泣
最近よく使うようになったからかなぁ。。。
カセットの蓋が開かなくなって父さんが無理やりこじ開けたっけ閉まらなくなちゃって。
しょうがないから先週の土曜日にラジカセ買いに行きましたw
ピンクの可愛いやつがあったのでそれにw
今度のは今までよりいいやつでMDが聞けるやつですw
・・・それに光ります笑
なんかすごい綺麗なんだけど夜聞くときに眩しいんでタオルかけてますねー。
(虹とキセキのCDほしいなー)
ラジカセ買うときにCD売り場いったらテイルズウィーバーのサントラあったので
即購入いたしましたよw
やっぱり一番「Second Run」が好きですねw
クラヘイの夜に流れるサントラですw
あれは本当に大好きですねー。。。w


なんか最近萌えるものがない。。。←


さっきまで聞いていた作品↓

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

電王の映画が見たいです。






















またぺたり。


今おおふり見てますよーぅw

ふふふふふふふふふふふhwww

か、かわいい・・・ww

阿部がイラついてるし

泉kは可愛いし

花井は苦労してんなぁw

田島もかわいいw

み、みはしww

皆かわいすぎる!!!!ww

お食事会ーww

ぶっはぁーww

友情ばんざーい!!!!




・・・最終回終わった。

何で終わるんだ!!

もっと続けてくださいよ!

おねがいしますー><;






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



