admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


マニューラと物理受けのガッサがほしい。
卵時間かかるのよ。
ようきとわんぱくが生まれないのなんのって・・・。
ポケモンもほどほどにしてそろそろ勉強するかな。


またまた更新!
ちょっとラブレボ解析とか占いとか色々やってきたんで、
結果でも載せようかなーと思いまして!(不要
見たい方だけどーぞ!


あー・・・

眠い

あくびしすぎて目から汁が・・

最近ダイヤモンドばっかやってるんだけども

強いポケモンがみつからない

ドサイドンとかポリゴン2とかほしいなー

でも通信する人いないしなぁ

今一番ほしいのはゲンガーだけど通信進化だし

うーむ・・・

今の手持ちに微妙な心境の七兎です

手持ち↓
マニューラLv54
メタグロスLv75
ランターンLv79
サーナイトLv80
バシャーモLv94
ボーマンダLv85

マニューラ以外は全部サファイヤから連れてきた

てか

マニューラにふぶき覚えさしてもたいして強くない

とくこう低いもんね

れいとうパンチ覚えさせたいけど覚えたっけ?

お店回ったけど売ってないし

かけらはないからわかんないしなぁ・・・

ふぅーむ・・・。

やっぱりドロップのラブ度上げるの大変だな・・・;;

毎回お風呂には通って、やっと5だw

お月見で7になったけどw

まだまだ先は遠いねぇ・・・w

反対にシャロンは、かなり上げやすい。

炎の結晶でぐんぐんあがって、もう仲良し・ラブ度共に10になったw

でも、俺はドロップ一途なので浮気はしませぬ。

シャロンも素敵だけどねw






アナイスの誕生日まであともう少し!

参加してますw↓↓



anatan1.gif


また最近ルーンファクトリーにはまりましたw
ヒロインがいすぎて選ぶのに現在悪戦苦闘中^^;
いや、だってみんなかわいすぎる><*
お気に入りの子は「メロディちゃん」ですねw
しかし、あのメロディちゃんにもライバルがいるとは・・・。
カミュめーー!!!(怒
あの子、いつかメロディちゃんと一緒に都会にいくだとぉ?!

そんなの、この俺がゆるさねぇーぞーー!!!(怒
ぜったいに俺がおとす!!


夏休みにはいったので記念にこの曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=udZ29JeJR2A&eurl=

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



