admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


フリーだったのをだったのを拾ってきたぜ!!


下の1~13の数字に好きなキャラ
(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れましょう。
キャラぶっ壊れ・完全に腐向け注意ですよ!

1.白石
2.ブン太
3.侑士
4.仁王
5.千歳
6.一氏
7.謙也
8.宍戸
9.ジロー
10.岳人
11.赤也
12.財前
13.長太郎


さぁ、下の[ ]内を上にあげたキャラに変えて妄想してみようか!




1.[4、仁王]が叫んでいる!「[9、ジロー]は俺の嫁!」
⇒え、ちょ!
君って叫ぶキャラじゃないよね!?

2.[3、侑士]と[13、長太郎]と[5、千歳]がハルヒダンスを踊っているよ!
⇒わぁー、千歳だけ仲間外れやん…

3.実は未来人だった[2、ブン太]。実は宇宙人だった[1、白石]。実は超能力者だった[8、宍戸]
⇒うん。君らがそんなだったなんて知らんかったよ。

4.女装に目覚めた[10、岳人]とその女装姿にホレてしまった[6、一氏]
⇒がっくん可愛すぎやろ!ユウジが惚れるの分かるわ!

5.ピッチャーの[8、宍戸]とキャッチャーの[12、財前]。ちなみに監督は[10、岳人]だ
⇒微妙というか…
財前と宍戸はうま合わなそう。

6.料理がへたくそな[2、ブン太]の代わりに夕飯を作ってあげる[13、長太郎]
⇒ブン太は上手いだろ!
え、お菓子だけ?

7.セーラー服を着た[7、謙也]とスカートの中が気になって仕方ない[4、仁王]
⇒なんかありそうだ(笑)←

8.水をかけると女になる[6、一氏]と水をかけると子豚になる[5、千歳]
⇒ユウジは可愛いだろうけど‥千歳ェエエエエ!!

9.[3、侑士]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[7、謙也]に萌える[12、財前]
⇒ありえへんやろ!謙也が侑士にママって!財前はありそうだけど。

10.[9、ジロー]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11、赤也]
⇒え、ないわ(笑)
てかなにがあった。

11.[5、千歳]の下着を盗んでいる所を[7、謙也]に見つかってしまった[11、赤也]
⇒うわww
赤也なにしたかったんや(笑)

12.泳げない[1、白石]に泳ぎを教えてあげる[4、仁王]
⇒見てるぶんには目の保養になるよね?←

13.[6、一氏]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[8、宍戸]
⇒ホモだから?ww
あ、違いますかさーせん。

14.上にあげた1~13のキャラの中で、
一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみよう!
⇒一番好きなんはブン太かねー。
明るみにはださんがじゃあSSで。

15.回す人
⇒たっちゃ
なっちゃ
フリー☆★

できたらでいいよー。




なんかでメール送れないと思ったら上限すぎてたんだよねぇー。。。
まさか、一日で使えなくなるとは思わなかったよ。


明日は高校の入学式なんだw
うわー、俺自己紹介苦手なんだよなぁー;
べつに名前だけでもいいと思わない?
名前以外のことって必要じゃないと思うんだよねー。
たしかに仲間探しにはいいとは思うけどさ。


それに俺の行く高校の制服って・・・ださいよね・・・・。
セーラー&黒スカーフと黒タイツってなんかー・・・昔って感じ。
絵で描くとこんな感じなんだー。↓

高校制服みずたにver


母さんは「昔みんなスカーフだったよ」だってさ。
今の時代の制服にリボンって昔にはなかったらしいねー。
まぁ、スカーフってのはまだ可愛いかな^^


*はーい。
 確かに水君好きだけどここまでとは。。。
 難しいかも。。;;
 こんなことしてる理由はしたからどぞ。



「愛してると言ってくれバトン」



☆絶対強制だよ☆


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの
 口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という  
 内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は      
 可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









■バトンの送り主の印象は? 


優しいし、面白いし、可愛い感じの素敵な人かなw

  

■送り主にしたい事は?


できることならなんでもするよ?
あ、でもいびるのはやめてほしい。(こわいから



■送り主って貴方の何? 


良き支えになってくれる子ー・・・かな?



■送り主に似合うものは? 



なんだろ??
んーー・・・・・・、やっぱり漫画・・・かなぁ。
でもマーガレットみたいな花も似合うと思う^^



■送り主を飲み物に例えるなら? 



飲み物かー。
うーーん、オレンジジュース!!
なんか明るい色だしね^^



■送り主を食べ物に例えるなら?  



食べ物かぁ・・。
なんだろ?
んーー、フルーツかな。



■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?  



ま、まけないよ!
これでも俺男なんだし!!・・・・うん。



■あなたが送り主に言いたい事は? 


いつも仲良くしてくれてありがとう!
高校違うけどいつまでも(?)よろしくね!!^^



■送り主の事ぶっちゃけ嫌い? 



好きに決まってるよ!!
嫌いになったことなんて一度もないんだから!



■送り主って何者? 


俺の師匠であり、神な感じの人かな^^



■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね(5人以上15人以下)


いないんだけどその場合どうすればいいんだろ?






えっと愛してるって言うんだよね?


・・・いつも仲良くしてくれてありがとう!!(二度目
俺と仲良くしてくれた君をあ、愛してます!!











*こんな感じ?
 よくわかんないや。。。
 しかもすでに水谷じゃないし。
 ま、いいや。






テーマ:バトン - ジャンル:日記


大変だ!
受けっ子支子からバトンが回って来た!
しかも、強制的に。
とりあえずスタート!



*。・゜.+イラストバトン+.゜・。*



1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 強制的にやらされてるんでどっきどきです。。。



2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
  んー。。。あんまり覚えてないけど小6ぐらいからかな。



3.マウス派?ペンタブ派?
  ペンタブ派です!
  これで描いたらマウスで描けなくなったw



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
  無理ですねーw
  そん時の絵なんてパソコンぶっ壊れてパァですよ!
  こっちのPCで古いのあるかな?

    

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
  あれば貼りますけどちょいとお待ちを。。。
  たぶんコレ↓かな。

OB136648.png


   

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
  アニメ塗りっぽいかなー。
  それに「ぼかし」いれたり「水彩」も使ったりと色々ですw



7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
   たくさんいますよw
   誰とは言いませんがたくさんいますw

   

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
   あるといったらなにかありますか?



9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

   ・可愛い絵 →
   ・かっこいい絵 → みるくさん
   ・綺麗な絵 →
    ・暖かい絵 →
   ・涼しい絵 →
   ・柔らかい絵 →
 

回す人ほとんどいないんだけど。。。
見てたらみるくさんお願いします!いきなりすみません;


フリーバトン貰って来ちゃいましたよーw
電王バトンw
読んでるだけで一瞬即死するかと思いましたよ。。。
それでは行ってみよう!!



+++電王萌えバトン+++

ルール
*4つのうち一つ選びましょうw


*風邪をひいた貴女。お見舞いに来たのは・・・?
①「フンッ!お前でも風邪ひくんだな!」片手に花、片手にフルーツ。完全お見舞いスタイルなモモ
②「大丈夫?さっ僕に風邪をうつしなよw」ちょっ!いきなりなんですか//せまってくるウラ
③「お見舞いにきたでぇ!」ありがとうv;ドアを勢いよく壊して焦るキン
④「風邪ひいちゃったの?はいどーぞw」ん・・・?描いた絵をお見舞い品として渡すリュウ

=③!金ちゃんがそこまでしんぱいry

*熱を測ったら38度。下がらないな・・・。
①「ほらっ!食え食え!」むぐっ。。無理やりバナナを食べさせるモモ
②「汗掻くと風邪は治るって言うよね?w」来るな変態!ベッドに座り貴女を見下ろすウラ
③「水分補給や!口開いてや」・・・ありがと//ポ○リ飲ませてくれるキン
④「苦しくない?大丈夫・・・?」うん。目線を同じにして心配してくれるリュウ

=④w龍可愛すぎるwwてか、ウラが・・・ww

*パジャマ着替えたいな。。
①「・・・!;着替えるなら言えッ////」へっ?!あぁ;ドアを勢いよく開けて一時退散モモ
②「積極的だねw返事はOKでいいのかな?」・・ち、違う!///パジャマ脱がそうとするウラ
③「汗拭く用にタオルもってくるでぇ!」気が利くなぁ。。思いやりのあるキン
④「一人でできる?手伝うよw」ひ、一人でできます!//ボタンとろうとするリュウ

=①!!モモタロスかわいすぎるぅぅうううううううう!!!!!!!w

*そろそろお昼。お腹空いたぁああ・・・。
①「よし!これ食え!」・・・。お皿にはたくさんのフルーツが。ニコニコして持ってるモモ
②「さっ、僕の手作りだよwあーんv」・・・おいしい。。行動がむかつくけどおかゆ作ってくれたウラ
③「さぁ、これで元気もりもりや!」ちょっ!まじ!?ちゃんこ鍋作ってくれたキン
④「何たべたーい?買ってくるよw」うーん。メモの準備万端なリュウ

=②?wウラのおかゆ食べてみたい。。。

*薬飲んだら眠くなってきたなぁ。。
①「寝るのか?じゃあ、俺は。」・・・やだ。服を掴んだら赤くなったモモ
②「おやすみかい?じゃあ僕も寝ようかなw」入るな。布団に入るウラ
③「寝むいのか?」うん。。布団をぽんぽんと叩いてくれるキン
④「おねむ?僕も眠いー!」あれ?布団に入ってぐっすりなリュウ

=金ちゃん優しい。。。wでも④かな。龍が布団入ってくるとか即死するんだけどっ!!!w

*うーん。起きて熱測ったら下がってた!
①「俺のフルーツのおかげだな!」ビタミンC?頭くしゃくしゃするモモ
②「汗掻くことしてないのにね?」薬のおかけです。変態発言なウラ
③「よかったな!安心したで!」キンタロスがお世話してくれたからだよ。そう言うと少し照れるキン
④「わーいわーいwこれで遊べるね!」遊ぶの早ッ!!!飛び跳ねて喜ぶリュウ

=③!!金ちゃん可愛すぎるっ。。。!!w照れた金ちゃん萌えぇぇええええええ!!!!w

*汗いっぱいかいたなぁ。シャワー浴びてくるね。
①「ぁ・・・ああ。早く行って来い!」間は何ですか?!なぜか赤くなってるモモ
②「じゃ、一緒にお風呂に入ろうかw」いやだぁあ!///半強制的に貴女を連れて行くウラ
③「スッキリしてくるんやでぇ!」・・・?疲れたかな。そういうとぐーと寝ちゃったキン。
④「僕もシャワー浴びたーい!!いい?」後でにしてよぉ//答えは聞いてないリュウ

=①ー。桃はなにを考えていーたーのーかぁー♪せんせーい♪此処に変態がry

*お見舞いのお礼に夕飯ごちそうしちゃうよ!
①「お袋の味がしてるな。。」素朴ですみません。そう言うとうまいからいいと照れて言うモモ
②「おいしいよwあれ、ご飯粒ついてるよ?」うそつけぇ!//ちゅっとほっぺにキスするウラ
③「うまいでえ!いい嫁はんになるな!」////おいしそうに食べてくれるキン
④「おーいしいwおかわり!」ご飯粒ついてるよ?無邪気に食べるリュウ

=。。。きんちゃぁああああああああん!!!!!!!

*今日はありがとうね。2つ目のお礼だよ。
①「・・・/////も、もう心配かけさせんなよ。」キスしたらぎゅーと抱きしめてくれたモモ
②「君からは珍しいねwじゃ僕からも・・・v」キスしたらおでこにちゅっとしてくれたウラ
③「な、なんやっ!照れるでぇ。。//」キスしたら貴女の頭なでてくれたキン
④「わぁw僕からもお礼だよーw」キスしたらほっぺにちゅーしてくれたリュウ

=金ちゃん金ちゃん金ちゃん金ちゃん金ちゃry(だまれ

*このバトン誰に回す?
①「電友に回してくれ!」電王友達?略して電友?!電友叫ぶモモ
②「最低3人に回そうか?じゃないと・・・w」さっ!回そうか!目線がエロイウラ
③「このバトンに泣けたやつ!持ってけや!」フリーって意味でいい?泣けるでぇなキン
④「いい?」何がいいの!?!?答えは聞かないリュウ

=③ですた。
 特に支子ちゃんこれ見てたらやってみてほしいけどねw




面倒だからここに絵のせよう。。。


きんちゃ

きんちゃんwバトンやったら無性に描きたくなった!!
大好きですw


お市

絵柄変わったって?気のせいだ♪
お市かわいすぐるっ!!BASARAストーリーでは泣くかと思ったよっ!!


長政様

気のせry
長政様素敵っすw市につんでれる彼が好きですw

フリー(?)っぽかったんで貰ってきましたー。
さっそく答えます!

+++電王萌えバトン+++

ルール
*4つのうち一つ選びましょうw


*きょ、、今日からお世話になる○○○です!!;よろしくお願いします!
①「んん?新入りかぁー?まぁ、世話してやってもいいぜ?」お、お願いします!!何だか目を合わせてくれないモモ
②「かわいい名前だねwwよろしくw」ぎゃぁああ!!なななんですか!?///;;いきなり手の甲にキスするウラ
③「俺の名はキンタロスや!よろしく頼むでぇ!」いだだだだ;;よ、よろしく。。力強く握手を交わすキン
④「アハハw僕リュウタロスー!」うわっ;シャボン玉?!シャボン玉攻撃をするリュウ

=②!龍も可愛いなぁ・・・。

*何かみんな個性的だなぁー。。ジュースを飲んでいたら?
①「お、お前も茶か?偶然だな、俺もだ。」じゃあ一緒に飲みましょーw偶然?それとも・・・?珈琲持っているモモ
②「どう?少しは慣れた?w」あなたには慣れませんw正面にニコニコして座ってるウラ
③「どないした?リラックスや!リラックス!」う、うん!元気をくれるやさしいキン
④「僕もジュース飲む!答えは聞いてないよ!!」ぁあああ!!!私・・の・///;間接キスなんて気にしないリュウ

=④かなw強制w

*暇すぎるー!!つまんないよー!!あーそーびーたーい!!
①「うるせぇーな・・・よし、オセロだ!!」はい?!オセロを持ってきたモモ
②「じゃぁ、僕の部屋で遊ぶ?w」遠慮しときますwwおもしろいのにーと呟くウラ
③「そういう時は寝るのが一番や!」ぇええ?!;;・・・あれ?おやすみ3秒なキン
④「僕と一緒にお絵かきしようよ!○○○描いてあげるねw」ありがとう。。必死に貴女を描くリュウ

=④だねwか、可愛い・・・っ!!笑

*よし!良太郎さんの町に行こう!
①「どこに行くんだ?俺が案内してやるよ!」行く場所分かってます?;憑依しちゃったモモ
②「町に行くの?じゃw僕も行こうかなvV」いってらっしゃーいw・・・ぇうわぁ!;貴女も一緒に。ウラ
③「よっしゃ!俺も行くでぇ!」わ、わーおww;行く気満々のキン
④「ぇー・・・じゃあ僕も行く!一緒にお出かけしよー!ねw」ううううん?!あなたの手を引くリュウ

=①?w桃に案内してもらいたいですw

*来たのはいいけど。。どこ行こうか?
①「あぁー?勝手にしやがれ!」むっ。じゃあプリクラとろッ!!???と貴女に引っ張られるモモ
②「僕あそこがいいなぁーw」え?どこ?見えないんだけどwどこを指差してるんですかウラ
③「せやなぁー。良太郎にでも会うか?」ぇ、、あの?ん?;;あなたの憑依してる体。。天然キン
④「うーん。じゃあねこさんのとこ行こうか!」ねこさん?・・まってぇー!;ねこさんのとこにダッシュなリュウ

=③w天然くまちゃん萌えw

*疲れたぁー。。もうすぐ日が暮れるね。
①「んだなぁー。お前新入りのくせによくやるな。」そうかな?笑顔が妙にやさしいモモ
②「日が暮れたらさっきのとこでも行こうか?w」一人で行ってよ!!///;まだ企んでいたウラ
③「カラスも鳴いてるからなぁー。夕日が金色やな!」眩しいねぇー。ふぁーと欠伸をしてるキン
④「もっと遊びたいなぁー、つまんなーい。」まだ遊びたいんだ;;小石を蹴ってるリュウ

=②。さっきのとこって何処ですか・・・・。

*ぅーん。。そろそろ帰る?みんないるかもよ?
①「そうすっか。。・・・なぁ。」な、、に。。///;ほっぺにキスしてよし!帰るか!と手を繋いできたモモ
②「行き足りてないけどねー。しょうがないかw」かえろー・・・よ。。///ぇ。あれ?もしかして初めて?とキスしてきたウラ
③「暗くなる前に帰るか!○○○といると楽しいでぇ!」そ、そうかな・・・ん?///でこちゅーしてきたキン
④「ぇー、もう?じゃあ○○○がちゅーしたらいいよ?」ぇえええ!!;;//顔近づけたら反対にキスしてきたリュウ

=きんちゃん・・・。きんちゃぁぁぁぁぁんっ!!!!///

*1日目でこんなんだったら明日からどーなるんだろ。。私。。
①「おい、今日はた、た、楽しくなかったぜ!!お前といると疲れるな!」何ですとぉお!!//;素直じゃないなぁーモモ
②「初日から疲れた?これから毎日疲れるよw」あんたに疲れたよ。。;怪しい笑みがなんとも言えないウラ
③「○○○が来てくれてよかったでぇ!」私も来てよかったよ。頭なでてきたキン
④「明日もまたいっっっぱい!遊ぼうね!」はいはーい、覚悟しときます。無邪気にはしゃぐリュウ

=③!!きんちゃんが好きなんだっ!!

*ってな感じで出会ったんだよね?覚えてる?
①「んなこといちいち記憶してられっか!」何よー!もうッ・・ぁ、それ。。実は覚えてるプリクラ持ってるモモ
②「懐かしいねーw初心に戻ってまた釣られてみる?」絶対ヤダ!!!貴女の肩に手をおくウラ
③「・・・zzzうおッ?!うっかり寝てもうた;」アハハww金ちゃんらしいや;前も今も変わらないキン
④「じゃーん!○○○だよー!!」あれ?!リュウタまだ持ってたの!似顔絵をちゃんと持ってたリュウ

=②w釣られたいですw

*このバトン誰に回す?
①「電友に送ってやれ!いるだろ!?電王友達。」いるといいねwモモ
②「僕達のこのバトンやったことない人にでもw」まだやってない人どーぞwウラ
③「ええか、前のバトンもやった事ある奴に回すんや!」前のバトンもやってみてねwキン
④「フリーにしたほうが一番いいよ!!」楽だしねwリュウタ

=④ですねwフリーなのでどうぞw
 コメントもらえると嬉しいですw

↓イラストー。
テーマ:バトン - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



