admin admin List

今回はラッキーなことに、犬耳飾りをGETいたしましたよ!
さっそく付けて見た。(画像が貼れない・・・;;

・・・・・・。

・・・・可愛い・・・・w
マジに可愛いw
ルシアン似合うーw惚れたw
しかしサンタ帽子との組み合わせが悪いので、持っていた焼き栗帽子を装備させてみる。

・・・・やっぱり可愛い・・・w

・・・ルシアン君。君なにを着ても可愛いよw
ボリスがうらやましい・・・・・。


そういや、今日クライデン平原4でかなりLV高いモンスターを召還している人がいましたよ。(ドラグーン、猫影、あと他にも2匹ほど
イスピンとボリスとルシアンがいたな。
ピン子sはLV100はいってたかな・・・。
写真撮ったけど、貼り方わかんないんで貼れない。(いやもう、なんで撮ったんだか・・・;;
「BOTに倒させるんだー!」とかいってたら、BOT現れて攻撃したと思ったらすぐ死んで、またワープポイントから現れての繰り返し。
さすがBOT。死んでもすぐ戻ってくるw
あ、でもあいつはやばかった。
猫影、範囲攻撃してくるもんだから強いんだよ。
あのLV高いボリスもやられてたし・・・。
自分は、離れてるから大丈夫かなーっと思ったら、遠くから攻撃してくるからな。一回目は、一緒に見学してたテチに、バリアとワイドブレスかけてもらったから死ななかったけど、バリアかかってないときに攻撃されて一発KOさせられた;;(生き返らせてくれたピン子s、ありがとう^^w
LV20でLV70~100の敵は無理だろ^^;


ルシ誕まであと少しー。
それまでには、頑張ってLV25はいくぞー!

昨日のは大変だったなー・・・。
ナルビクで、INできなくなったりと大変なことになってたよ!
ナルビクの復活エリアも、もう危険地帯で、チャットウインドでも結構色々流れてたしね・・・。

私は落ちたのがクラドだったから、なんの問題もなかったけどさ。
サブマスさんは、あの危険地帯を突破してきたらしい・・・。さすが、サブマスさんだ・・・w

そういえば、巻き戻るとかなんとか掲示板見てきたら書いてあったけど、どうなるのかな?
・・・だいたい、メギミスリルそんなに増やすから、IN出来なくなるんだよ!

不正者のばかやろー!!(泣




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



