admin admin List

今日は、LV26に到達しました。
養殖されてですけどね^^;
サブマスsには、お世話になりました^^*
最初は紅玉で、次はシノプ2でガト狩りしましてですね。
シノプ4に行くとき、友の×藍莉×も一緒に狩りにいきました^^
楽しかったです*^^*


PS、結局マスターは、あの後どうしたんだろう・・・?

え、どういうことぉー!!!
なんで、今日せっかくINできたのに誰もいないんですかぁー!!!

昨日の集会でられなかったから、今日楽しみにしてたのにー!!
8~2時近くまでいたのに、なんで誰もいないんや・・・;;;
マースタァーーーー!!!!!
なんで、いないんやーーー!!!!

さっき、アミチャで描いた絵貼るの忘れた^^;
ま、べつに貼らんでもええけど貼りますw



よっと・・・



OB154500.png



ほい、豆ちゃんw
可愛いよねエド(豆)w
あははははw
この絵終わってるしw

むー・・・。
塾の学力コンクール疲れた;;
書く気力がないっす・・・。

ウィーバーやりたいよーぅ・・・;;
クラメンs達とお話したい・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



