admin admin List

チャプ3クリアーしましたー!

あそこにてこずったんだよー><;
えっと、どこだっけ?w(おぃ
んー・・・、あ!そうココっ↓



TWCI_2007_5_31_17_14_54.jpg




最初わかんなくてさ、テキトーにやったらHP減っちゃってw
結局、何回失敗したと思います?w




10回以上15未満w



ヤッテランネーヨw
でね、最後のほうまでいって後いっぽー!!ってとこで・・・・!

・・・HP減ったって言えばわかるかな?w
こうなったんだよぉー!!!!↓(泣



TWCI_2007_5_31_17_21_42.jpg



もう嫌だねー・・・><;
CP3クリアのSS撮り忘れるしw
世の中あまくねぇーのぉ・・・・。





地獄生活の月・・・、6月がもうすぐそこまで来てますよ・・・。
え?なにが地獄かって?
そりゃ決まってるじゃありませんかーw


期末テスト様の降臨さw

テスト期間だから、PCの時間も少なくなるねー。
いや、本当ならもう3年だからやめないといけないんだけどさw
しょうがないんだやりたいんだからw

そういや、この前TWやっててこんな方発見↓

TWCI_2007_5_26_14_20_26.jpg


モアイ仮面はやっぱりスキじゃないな私はw


やっとSSの開き方が分かったZEw(馬鹿?
てか、マジにもう寝ないと明日親が五月蝿いんでもう寝ますわw
なんか嬉しいわーw

むぃーん・・・。
特になにもないでーす。
TWでも特別いいことなかったし。
暇らし・・・。


・・・・・。


本当になんもない・・・・。

やってたのは、アミチャでのお絵かきしかー。
貼るかー。


ぺたり




沖田ー


OB159540.png


こんなもんさー
ほかにはなんもないw

HELLOー☆
また、久の投稿ですねw
まぁ、受験生だから仕方がないさ~w(ロクに勉強してねぇーだろ
といいますか、昨日やっとこさ修学旅行から帰ってきましたーw
めっさ楽しかったゼ・・・w
友達と、おそろの物いっぱい買えたし満足w
あの、ねぶた金魚可愛かったなぁ~・・・w
でも、ねぶた金魚のがまぐち買えたからいいとするかw
でもさーでもさー。
1日目の3階から11階まで階段駆け上がるってひどくねぇ?w
女子だけだぜ?
男子は7階とか5階なのよ?w
なんか、酷い差別かんじるよな・・・w
ご飯食べに行くたびに駆け上がり・・・。お土産買うために駆け上がり・・・。・・・なんかの合宿か?え、こらw
いじめにも会うしさーw
なんで、かに飯の上にSAKURANBOのってるんダ?w軽い虐めか?w
なんだかんだで、楽しかったけどナw
んじゃ、今回はこれで失礼しあすぜw
くそねむテェ・・・w



PS、リボーンの漫画全巻ほしいっスw

最近、PCができませーん><;
今日は特別なのでやることができますが・・・。

さぁーて!
TWやってきまーす!



PS、Dグレの11巻ほしいっす><



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



