admin admin List

いやぁー・・・。
今年初の学校サボっちゃったょ^^;
まぁ、しょうがないよねぇ・・・?
書くに書ききれないなぁ~・・・・;;

ぶぇっくし!ヴゥ・・・、頭痛いかも・・・><;

*報告1*

てか、ジョシュアカッコいくネ?w
マジカッコいいよこの格好!w
ほらー↓


TWCI_2007_6_5_15_19_30.jpg


惚れたよ・・・w
かっこよすぎる・・・w
まだやってないけど早くCPみたいなぁーw


*報告2*

マキシ誕生日オメデトーw
ずっとそのカッコいい姿でいてくれー!!
そういや思ったけど、プロフィールには17歳って書いてあるけど
誕生日イベントけっこうやってね?ゲームってやっぱ年とらないんだねー。うらやましいw


*報告3*
ペットが生まれましたー!w
可愛いアコcご披露ーw↓↓


TWCI_2007_6_10_9_9_52.jpg



可愛くないっすか?w
それとも可愛いと思うの俺だけ?
ペットの中では一番アコが可愛いと思うなぁw二番目はジェスターw
もち、スキルは生命だけどねーw



この歌さー。まぁ、銀魂のOP「修羅」なんだけどさ。
はた王子歌ってるような感じしないかい?分かる人にはわかると思うんだけどなー。

http://www.youtube.com/watch?v=F3W0EOcWqm4&mode=related&search=

今お気に入りのリボーンのOPw
雲雀に骸かっこいいよねぇ・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=iColfDrJ4us&mode=related&search=



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



