admin admin List

さっきINして敵と戦ってて思ったのですが。

なんか敵強くなってません??

だってコレ・・・。↓


TWCI_2007_7_27_7_15_0.jpg



TWCI_2007_7_27_7_15_40.jpg



TWCI_2007_7_27_7_44_4.jpg


テチ最近になってLv25になったばかりなのですがー・・・。

ログ真っ赤なんすけど・・・。

しかも、けっこううまい。

レッドミネとかクルーエルベーピングで100近くはいるよ。

なにがあったのか気になる所だな。

しかも、今回2回目の投稿だし;;

ふぅーむ・・・。

やっぱりドロップのラブ度上げるの大変だな・・・;;

毎回お風呂には通って、やっと5だw

お月見で7になったけどw

まだまだ先は遠いねぇ・・・w

反対にシャロンは、かなり上げやすい。

炎の結晶でぐんぐんあがって、もう仲良し・ラブ度共に10になったw

でも、俺はドロップ一途なので浮気はしませぬ。

シャロンも素敵だけどねw






アナイスの誕生日まであともう少し!

参加してますw↓↓



anatan1.gif


また最近ルーンファクトリーにはまりましたw
ヒロインがいすぎて選ぶのに現在悪戦苦闘中^^;
いや、だってみんなかわいすぎる><*
お気に入りの子は「メロディちゃん」ですねw
しかし、あのメロディちゃんにもライバルがいるとは・・・。
カミュめーー!!!(怒
あの子、いつかメロディちゃんと一緒に都会にいくだとぉ?!

そんなの、この俺がゆるさねぇーぞーー!!!(怒
ぜったいに俺がおとす!!


夏休みにはいったので記念にこの曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=udZ29JeJR2A&eurl=

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

うわっ!!
帰ってきたときは暑くてイライラしてて、涼しくなったなぁと思ったら今度は雷落ちるし雨降るし・・・・。
これじゃあ、自転車で塾にいけないじゃないかっ!!
5時からなのにー・・・。親送ってくれるかなー?

そういえば、今日数学の単元テストあったんですよ。
範囲は平方根です。
大体は書いたけど、全部うまんなかったし自信ないなぁ・・・><;
しかも、返ってくるのは2学期だってさ。
・・・明日か明後日に返せよっ?!
まぁ、25日は終業式だからわからないこともないけど、わすれてしまうよ・・・。

夏休み中は夏期講習で大半うまってるしー。
遊べるかな・・・?
・・・・受験生だけど。
ぁ、やんだ・・・?

ふむぅ・・・・。
書く事がない・・・・。
最近はテチのBOTもでたんですねぇ。
初めて見たw
殴りテチでしたよw


TWCI_2007_7_10_6_40_38.jpg


うしっw
テチLV25になってようやく、リザレクションとワイドブレス覚えたw
これで自分も灰テチだー!!w



わーいw
もう、ボリスの誕生日始まってるんですねw
やりたくて仕方がないのに、塾と学校が忙しくてできやしない
あーうー。
はやく一緒に祝いたいですっ!
でわ、最後に!



Happy Birthday BORIS!!

今日はちょっと脳内メーターというものをやってみましたw
で、これがそれ↓


D2C4B6ADC9B.gif



私の頭の中「友」だらけだし!w
そんなに友のことばっか考えてませんっ!(ひどっ
いや、そんなにだから・・・・w
んで、次は能力ってのを・・・



D2C4B6ADC9B9.gif



どんだけっ!w
底力とかどんだけw
ちなみに、卍をぬいていれてみたw(また!?


B6ADC9B7.gif


・・・嘘と欲ばっかやん・・・。
友がどっかいってもうたー!!
俺これじゃ変態(?)だよ!?w


B6ADC9B8.gif


オタ度があった・・・w
まぁ、いいけどさw

最後に、俺なにしたかったんだろーなぁ・・・。


今日は、ある意味で楽しかったり、微妙だったり・・・><;

今回は学校のお話なんですw
楽しかったのは技術w
今、授業で鋳物(?)を作っているのですっw
鋳物ってのは、鉄を溶かしたものを型に流し込んで形ができたもの・・・、でいいのかな?(馬鹿
俺はもう型取り終わってやすりかけしてる最中なんだけど、これが楽しいんだなぁw俺もの作るの好きだからさーw現在うはうはですw

もうひとつの嬉しいことは、友に素敵絵もらったことかなぁw
彼女は尊敬するほど絵がお上手ですっw
絵は「戦国BASARA」ですよw
「真田 幸村」かっこよすぎるっ・・・!w(ノ∀`*)キャw
公式サイトさん↓


http://www3.capcom.co.jp/sengoku/


微妙なのは、帰りの歌声やってたときに男子が喧嘩し始めたことかなぁ・・・。止めようにも、うちの担任(♀)止められなくてデスね。丁度、通りかかった副担(♂)に止めてもらったというですね・・・(゜д゜;)
その後は、クラス全員担任に怒られるしさぁー。
俺たち関係ないのにねー・・・。
それにしても、なんでいきなり喧嘩し始めたのかなぁ・・・?







今日は中体連があるので学校はお休みなのですw
一度仕事から帰ってきた父さんにPCつけてもらいましたw



・・・・で!
うちのクラブマスターsについてなのですが・・・。
ちょっと聞いた話だからいいよねw
この前ってか最近うちの弟と、クラマスsが接触したらしいんですよ。
弟と話してその後に俺起されたんですよねw彼にw
で、その弟と話してたときの話をネ、弟がいきなり話し始めたんですよw
その内容はマスならわかりますよね?w

次にまたいじめるかな・・・・w(怒

ふふふふふh・・・・・・・w





YOUTUBEで面白いの見つけちゃったよw
ギャグ漫画日和のTW編w
マ、マキシがうける・・・・w
あっはっはっはっははあ・・・wげほっごほっw(爆笑&むせた

TW ソードマスターマキシミン 誤植編↓(イスピンが・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=xWPh3QcwXzo


TW ソードマスターマキシミン 完結編↓(3ページ・・・w

http://www.youtube.com/watch?v=r2Hqt2rAid4&mode=related&search=


あー・・・、面白かった・・・・w
最近PCできなくて悲しいなぁ・・・><;





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



