admin admin List

久しぶりのTWプレイー。

マスターの仕事をこなすために舞い降りたが、

誰もいなかった。

うわぉ。

クラブ誰もいないよ。

マスターkはクロエが誕生してからできないらしい。

せっかくINしたのに、これで終わるのは悲しすぎる。

なので

アートというものに初挑戦しようということで

これ


TWCI_2007_8_25_14_39_5.jpg



文字だけだけど、俺にとっては大変だった。

あー

テスト勉強めんどくさい・・・。

2泊3日出かけてきてPCやるのもなんなんですけど・・・。

ローゼンメイデン面白いなw

雛苺まじ可愛いw

はまりました^^*

主題歌の「禁じられた遊び」です↓


ソードマスターヤマト改めソードマスターマキシミン発見。(2回目

TW ソードマスターマキシミン 誤植編

まそっぷ!


TW ソードマスターマキシミン 完結編

実は一回刺されただけで死ぬぞー!

死んだ私はテイルズウィーバーフレンド

洗濯物が・・・。

ポケットモンスター東方

ざやくミサイルつよす。


OB166257.png



暇なんですよ。
いいじゃないですかねこ耳。
かわいいじゃないですかヒバにゃんこ。
私だけ?
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

何か疲れました夏期講習。

しかも水曜日は夜の英会話にも行かないといけないし・・・。

大半を塾で過ごした自分。

そして、久しいPC。

おかげでTWはできやしない・・・。

で、関係はないけど動画をぺたり











好きな曲ばっか集めてきたのさ。



もう駄目だ・・・。

弟にブログ見られて&読まれるし。

お気に入りのルンファはロードできなくなってちゃけるし・・・。

あー・・・・。

なんかもう最近PCできないし、

夏期講習も疲れたし、

学校の宿題なんも手つけてないし・・・。

メンドイ夏休みだな。

あ、今日やった花火は楽しかったかな^^;





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



