admin admin List


現在あいすぼうくわえながら打ってます。

そして、ぬるぬる相撲(?)みてます。






・・・。




(●・´艸`・)、;'.・ブッ


うけるw笑



明日フリマだー。

漫画売っておこずかいふやそーっと。

また絵描いてきましたよー。

下へどうぞー↓

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


さっきまでネットが開けなかった私。

描き途中の絵まで消えた・・・><;

どうしたらよいのやら・・・。

つの描いてたのに。



わーい♪

マス描けたー。

久しぶりに描いたからやばいけど

私なりに頑張ったー!

うん。

その作品を見るのなら下へどぞ↓
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

あーぁ、式典疲れた・・・。

60周年記念っていらんと思うんだけどなぁ。

でも、水泳で金メダル取った人のお話は面白かったかなw

ちょい寝てたけど・・・^^;

テイルズのMADと音楽があってる気がした↓


明日は8:00から、学校の式典なんですよね。

めんどくさい。

まあ、半日で終わって次の日も休みだから別にいいけど・・・。

あー、3日連続でパソコン久しぶりー・・・。

久しぶりに、アミチャで絵描いてきました↓
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

今日はサークル仲間さんと一緒に旅立ってきました。
 
 ツ●ヤ
  ↓
 中古ゲ●(古いほう
  ↓
 図書館
  ↓
 新●オ(新しい

こんな感じ。

楽しかったです♪


昨日、塾の先生(女)に

「境c、君は癒し系だよ。」と

言われ、今日は

「やっぱり、境c好きだわー。」

といわれますた。

いつもぼーっとしてるからか・・・?

のほほんオーラがでてるのかね・・・。


↓BASARAタイムの時間ですよーw

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



