admin admin List


またぺたり。

つかれた。

今日水くん描きました。

OB171523.jpg


水彩久しぶりー・・・。

水くん大好きですw



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記


なーんか、なんか!!

久しぶりぃ!!

また落書きしまくってきましたぁw

イラスト絵もちょい久しぶりw

追加は絵ですよー↓
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


今おおふり見てますよーぅw

ふふふふふふふふふふふhwww

か、かわいい・・・ww

阿部がイラついてるし

泉kは可愛いし

花井は苦労してんなぁw

田島もかわいいw

み、みはしww

皆かわいすぎる!!!!ww

お食事会ーww

ぶっはぁーww

友情ばんざーい!!!!




・・・最終回終わった。

何で終わるんだ!!

もっと続けてくださいよ!

おねがいしますー><;




雛ちゃん喜ぶ第二弾ーw


今できるうちに書いておこう。

リア友さんが喜びそうなの、いや絶対喜ぶやつみつけたぞー!!

今回もぺたりしますよー。

てか、さいきん貼りすぎだなぁ・・・(´∀`;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



