admin admin List


一昨日ぐらいに初雪降りましたよー。
あー、もう自転車通学できないなぁ。

したから、ちょいとBL(私は青葉と呼ぶ)要素含みますので苦手な方は見ないほうがよろしいんじゃないですかね?w
いや、これは青葉にはいんのかな?
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック


またもや、こっそりとやっております。
うしろで弟が寝てるんでバレないかと、どきどきしておりますよ^^;
ばれたらPC盗られるものねぇ・・・。
テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

久しい最新です。
もう、書くのはないかなぁ・・・。
ちなみに今日は学校休みました。(腹痛くて
そしてなぜPCやってるかというと、パス発見したんですよテキトに打ってたら。

現在の私ですねー。
おお振り聞きながらやってます。フミキカッコいいなー・・・。(フミキ中毒)そういえば、来年おお振りまたやるみたいですね。アニメイトいった時に入ってたアニ情報みたいなのにそんなの書いてありましたーwじつに、楽しみですw

昨日ブッ●マ行ってきました。
そんで、エアギア4.5巻と尊敬する漫画家様、雪リコ先生のチェックメイトって漫画ですw
エアギアは本当に面白いw特にアギトと亜紀人が好きですw
ほんとにアギトカッコいい><(///
エアギア新しいのほしいなぁ・・・。

・・・・・・・・。


三橋ないっぴっ!!


え?
いや今イヤホンから聞こえたのよ。

来週と再来週はテストです;;
テスト勉強しなきゃな・・・。


ワンナウトー!ツーアウトゲッツー!!(やめい

・・・聞きながらは危険だね。
あ、そろそろやめなきゃ・・・。ル・・・、ルパン・・・っ!

フミキ頑張ったー!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちまちま物語, All rights reserved.



