admin admin List


タイトルどうりにぺたぺたします。
古いのあるかも。。。






ぶんちゃ



25.jpg



118993711321916419714.png



IMG_000000.png



IMG_000010.png



IMG_001216.jpg




んーイオンさまが一番古くて、新しいのはぶんちゃだな。
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

高校受かったー♪

ちなみに言わなくてもわかるでしょうけど一次試験落ちましたw






あははははははははははh





普通ここで笑はないよね!笑



まぁいいですけどね。

二次募集受かったし。

それにさ一次試験受けた高校よりね

二次試験受けた学校のほうがね



綺麗だったんだ!学校が!


広々していたんだよ!!

なんか









得したね!!

遠いけど! 


携帯買ってもらえるしいいか!!



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


フリーバトン貰って来ちゃいましたよーw
電王バトンw
読んでるだけで一瞬即死するかと思いましたよ。。。
それでは行ってみよう!!



+++電王萌えバトン+++

ルール
*4つのうち一つ選びましょうw


*風邪をひいた貴女。お見舞いに来たのは・・・?
①「フンッ!お前でも風邪ひくんだな!」片手に花、片手にフルーツ。完全お見舞いスタイルなモモ
②「大丈夫?さっ僕に風邪をうつしなよw」ちょっ!いきなりなんですか//せまってくるウラ
③「お見舞いにきたでぇ!」ありがとうv;ドアを勢いよく壊して焦るキン
④「風邪ひいちゃったの?はいどーぞw」ん・・・?描いた絵をお見舞い品として渡すリュウ

=③!金ちゃんがそこまでしんぱいry

*熱を測ったら38度。下がらないな・・・。
①「ほらっ!食え食え!」むぐっ。。無理やりバナナを食べさせるモモ
②「汗掻くと風邪は治るって言うよね?w」来るな変態!ベッドに座り貴女を見下ろすウラ
③「水分補給や!口開いてや」・・・ありがと//ポ○リ飲ませてくれるキン
④「苦しくない?大丈夫・・・?」うん。目線を同じにして心配してくれるリュウ

=④w龍可愛すぎるwwてか、ウラが・・・ww

*パジャマ着替えたいな。。
①「・・・!;着替えるなら言えッ////」へっ?!あぁ;ドアを勢いよく開けて一時退散モモ
②「積極的だねw返事はOKでいいのかな?」・・ち、違う!///パジャマ脱がそうとするウラ
③「汗拭く用にタオルもってくるでぇ!」気が利くなぁ。。思いやりのあるキン
④「一人でできる?手伝うよw」ひ、一人でできます!//ボタンとろうとするリュウ

=①!!モモタロスかわいすぎるぅぅうううううううう!!!!!!!w

*そろそろお昼。お腹空いたぁああ・・・。
①「よし!これ食え!」・・・。お皿にはたくさんのフルーツが。ニコニコして持ってるモモ
②「さっ、僕の手作りだよwあーんv」・・・おいしい。。行動がむかつくけどおかゆ作ってくれたウラ
③「さぁ、これで元気もりもりや!」ちょっ!まじ!?ちゃんこ鍋作ってくれたキン
④「何たべたーい?買ってくるよw」うーん。メモの準備万端なリュウ

=②?wウラのおかゆ食べてみたい。。。

*薬飲んだら眠くなってきたなぁ。。
①「寝るのか?じゃあ、俺は。」・・・やだ。服を掴んだら赤くなったモモ
②「おやすみかい?じゃあ僕も寝ようかなw」入るな。布団に入るウラ
③「寝むいのか?」うん。。布団をぽんぽんと叩いてくれるキン
④「おねむ?僕も眠いー!」あれ?布団に入ってぐっすりなリュウ

=金ちゃん優しい。。。wでも④かな。龍が布団入ってくるとか即死するんだけどっ!!!w

*うーん。起きて熱測ったら下がってた!
①「俺のフルーツのおかげだな!」ビタミンC?頭くしゃくしゃするモモ
②「汗掻くことしてないのにね?」薬のおかけです。変態発言なウラ
③「よかったな!安心したで!」キンタロスがお世話してくれたからだよ。そう言うと少し照れるキン
④「わーいわーいwこれで遊べるね!」遊ぶの早ッ!!!飛び跳ねて喜ぶリュウ

=③!!金ちゃん可愛すぎるっ。。。!!w照れた金ちゃん萌えぇぇええええええ!!!!w

*汗いっぱいかいたなぁ。シャワー浴びてくるね。
①「ぁ・・・ああ。早く行って来い!」間は何ですか?!なぜか赤くなってるモモ
②「じゃ、一緒にお風呂に入ろうかw」いやだぁあ!///半強制的に貴女を連れて行くウラ
③「スッキリしてくるんやでぇ!」・・・?疲れたかな。そういうとぐーと寝ちゃったキン。
④「僕もシャワー浴びたーい!!いい?」後でにしてよぉ//答えは聞いてないリュウ

=①ー。桃はなにを考えていーたーのーかぁー♪せんせーい♪此処に変態がry

*お見舞いのお礼に夕飯ごちそうしちゃうよ!
①「お袋の味がしてるな。。」素朴ですみません。そう言うとうまいからいいと照れて言うモモ
②「おいしいよwあれ、ご飯粒ついてるよ?」うそつけぇ!//ちゅっとほっぺにキスするウラ
③「うまいでえ!いい嫁はんになるな!」////おいしそうに食べてくれるキン
④「おーいしいwおかわり!」ご飯粒ついてるよ?無邪気に食べるリュウ

=。。。きんちゃぁああああああああん!!!!!!!

*今日はありがとうね。2つ目のお礼だよ。
①「・・・/////も、もう心配かけさせんなよ。」キスしたらぎゅーと抱きしめてくれたモモ
②「君からは珍しいねwじゃ僕からも・・・v」キスしたらおでこにちゅっとしてくれたウラ
③「な、なんやっ!照れるでぇ。。//」キスしたら貴女の頭なでてくれたキン
④「わぁw僕からもお礼だよーw」キスしたらほっぺにちゅーしてくれたリュウ

=金ちゃん金ちゃん金ちゃん金ちゃん金ちゃry(だまれ

*このバトン誰に回す?
①「電友に回してくれ!」電王友達?略して電友?!電友叫ぶモモ
②「最低3人に回そうか?じゃないと・・・w」さっ!回そうか!目線がエロイウラ
③「このバトンに泣けたやつ!持ってけや!」フリーって意味でいい?泣けるでぇなキン
④「いい?」何がいいの!?!?答えは聞かないリュウ

=③ですた。
 特に支子ちゃんこれ見てたらやってみてほしいけどねw




面倒だからここに絵のせよう。。。


きんちゃ

きんちゃんwバトンやったら無性に描きたくなった!!
大好きですw


お市

絵柄変わったって?気のせいだ♪
お市かわいすぐるっ!!BASARAストーリーでは泣くかと思ったよっ!!


長政様

気のせry
長政様素敵っすw市につんでれる彼が好きですw


最近YouTubeに通ってる七兎です。

行く度にアニソン探してます^^;

そのなかでもお気に入りなのを今日アップしようかなぁと思いまして。

知ってる人いるかな?

まぁ、私の趣味なので聴いて気に入ってくれれば嬉しいですねーw









AlR 「鳥の詩」
神の曲ですよね。。。










戦国BASARA2 英雄外伝 「眠れ緋の華」
これはゲームですねー♪









ひぐらしのなく頃に解 「S・A・G・A~輪廻の果てに~」
梨花ちゃん可愛いですw一番好きw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


久しぶりにINしましたー。

いあー、楽しかったw

下からはssですw

やばばばっばばばばばばばb

ぴぴぴぴぴぴぴいっ、ぴかちゅうが・・・・・・・・・・・・

めっちゃ可愛いんだけどぉぉぉぉおおお

おおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


同士探しに貼ってみる











かわいくない?

可愛いよね???!!!!(だまれ

てか

00でも見つけたんだよねー

これ↓











ティ、ティエリアが乗り気じゃないとことか、ノリノリなアレルヤとロックオンとか

ぶすっとした刹那とか・・・・・


かぁああわぁいいいいいいいいいい!!!!!!!(萌え㊥
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

昨日は卒業式でしたぁー。

泣いてる人もいたけど、私は泣かなかったな・・・・・。

何でか知らないけど。

でも、皆と離れるのが寂しいってのはわかるな。

3年間ずっと一緒でしたもんね。

初々しかった1年生。反抗期まっさかりな2年生。大人になった3年生。

そんな中学校生活最後の人生「卒業式」

3年生は今までの思い出を胸に中学校を巣立っていき、

2年生はそんな3年生の意志を引き継いでいきます。

でも、今までの思い出が消えるわけじゃないからいいんじゃないかな。

中学校生活ってそんなものだよね。



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

受験終わったので復活しましたー。
終わったっつても一次試験ですけどねー。
2次試験は一次試験の時の成績を持ってくだけで良いみたいなので、
まぁひとまずは安心かなぁ・・・っと。
受けた高校も自分にとっては難しいと三者懇談で言われて駄目もとで
受けたんで落ちたら落ちたかな。
でも、やっぱり市内のほうが通学はラクなんだよね。
受かってることを願うしかないですね。
んー、、、面接上がっちゃったけど大丈夫だろうか・・・?


受験が終わったということで、親がメイトに連れてってくれました。
そいで、色々買ってくれましたよ。
すごいね父さん太っ腹だよ!!
で、私と弟の分の品をレジに持っていく父。
パンピな父があんなにどうどうとグッズを・・・・!!なんか尊敬するな。
ついでにメイトのカードも作ってもらいました。
定員さんに向こうのテーブルに紙があるのでそれを書いてくださいということ、
さっそく書こうとテーブルに向かう自分。
ペンを取ろうとペンケースに手を伸ばすと、ペンケースは紛れも無くテニプリ。
リョウマァァァァアアアア!!!!うっは!さすがメイトさまさまだね!w
いや、当たり前なんだけどねメイトだから。
無事カードも作りほくほくご機嫌で車に戻る私。
車に戻る途中に父さんがポツリと一言。
「なんか、あそこで買うの恥ずかしいな・・・・・。」
・・・やっぱり恥ずかしかったんだ。私は平気だけど・・・。
パンピだもんねー・・・・。
あ、先月の話なんですけどね。
私毎回クチコミ買ってるんですよ。
それでなんですけどね。。。
クチコミに絵が載ったァァァアアアア!!!
あの神のような雑誌に私の絵が載ったんですよ?!ありえねぇ?!
しかもTWの絵で!!TWの力おそるべし!!

下からは絵に行きます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



