admin admin List


はぁ・・・・・。
なんか・・・、もうくじけそうだ。
TWの鯖落ち昨日もいれて10回以上とか・・。
泣きたくなってきた。
バージョンupしてたらしくてさ。
新クラウントダウンロードするのに5時間もかかるし。
新しくなるのはいいんだけど時間が・・・(´;ω;`)

you tubeでも行ってみっくみっく&リンレン・KAITOを見るか
それとも
絵版行くか絵茶するか。
でも絵茶の相手いないなー。
アミチャで探してこようかなー・・・。

それにしても暇です。




電王の映画が見たいです。





















重いの上等。

レン率高し。















↑一番好き! ネ申だ!!








テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

フタエノキワミ アッー!!!


テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

久しぶりに書いたのはいいんだけど・・・・・。


これ





やっべぇええええええ!!!!!!//////





ちょ、やべぇって真面目に死ぬって!!//






萌え死にするってぇええええ!!!!/////













↑エロイの注意!ヘッドホン推薦!

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ


今日は入学式でしたー。
まさか午後からとは思わなかったなぁ;
ふつーはAM10:00ぐらいから始まってお昼ぐらいに終わらないか?
私のとこPM1:00からPM4:00ぐらいに終わったぞ。
午後はー・・・・・

たるい。

真面目にたるい。
そして制服がかたっくるしい。
前はジャージだったもんなー。。。
あっちのほうが楽だったな・・・・。動きやすいし。
なにより

ズボンだし。


そういえばあの高校の入学式って面倒だね。
だって、わざわざ卒業式みたいに名前呼んで返事しなきゃいかんのだぜ?
全員名前呼び終わったら校長がさ

「以下君達を新一年生認めます」のなんのって言い始めて

(*別に認めんでいいだろ)

と、心のなかで思ってしまった私がいたね。

あー、明日から学校だよちょっと。
自己紹介とかめんどくさいんですけど。
しかも電車通いだし。

なんかもー・・・・・


すべてがめんどうだ。


はやく仲間見つけないとな・・・。
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


なんかでメール送れないと思ったら上限すぎてたんだよねぇー。。。
まさか、一日で使えなくなるとは思わなかったよ。


明日は高校の入学式なんだw
うわー、俺自己紹介苦手なんだよなぁー;
べつに名前だけでもいいと思わない?
名前以外のことって必要じゃないと思うんだよねー。
たしかに仲間探しにはいいとは思うけどさ。


それに俺の行く高校の制服って・・・ださいよね・・・・。
セーラー&黒スカーフと黒タイツってなんかー・・・昔って感じ。
絵で描くとこんな感じなんだー。↓

高校制服みずたにver


母さんは「昔みんなスカーフだったよ」だってさ。
今の時代の制服にリボンって昔にはなかったらしいねー。
まぁ、スカーフってのはまだ可愛いかな^^


*はーい。
 確かに水君好きだけどここまでとは。。。
 難しいかも。。;;
 こんなことしてる理由はしたからどぞ。



「愛してると言ってくれバトン」



☆絶対強制だよ☆


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの
 口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という  
 内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は      
 可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









■バトンの送り主の印象は? 


優しいし、面白いし、可愛い感じの素敵な人かなw

  

■送り主にしたい事は?


できることならなんでもするよ?
あ、でもいびるのはやめてほしい。(こわいから



■送り主って貴方の何? 


良き支えになってくれる子ー・・・かな?



■送り主に似合うものは? 



なんだろ??
んーー・・・・・・、やっぱり漫画・・・かなぁ。
でもマーガレットみたいな花も似合うと思う^^



■送り主を飲み物に例えるなら? 



飲み物かー。
うーーん、オレンジジュース!!
なんか明るい色だしね^^



■送り主を食べ物に例えるなら?  



食べ物かぁ・・。
なんだろ?
んーー、フルーツかな。



■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?  



ま、まけないよ!
これでも俺男なんだし!!・・・・うん。



■あなたが送り主に言いたい事は? 


いつも仲良くしてくれてありがとう!
高校違うけどいつまでも(?)よろしくね!!^^



■送り主の事ぶっちゃけ嫌い? 



好きに決まってるよ!!
嫌いになったことなんて一度もないんだから!



■送り主って何者? 


俺の師匠であり、神な感じの人かな^^



■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね(5人以上15人以下)


いないんだけどその場合どうすればいいんだろ?






えっと愛してるって言うんだよね?


・・・いつも仲良くしてくれてありがとう!!(二度目
俺と仲良くしてくれた君をあ、愛してます!!











*こんな感じ?
 よくわかんないや。。。
 しかもすでに水谷じゃないし。
 ま、いいや。






テーマ:バトン - ジャンル:日記


えぇええええ?!

なんだこれ!なんだこれ!

携帯買ってもらったのはいいけど




メール送信できねぇよ?!




どうなってんの!?

ちょ





えぇえぇええええええ!?


大変だ!
受けっ子支子からバトンが回って来た!
しかも、強制的に。
とりあえずスタート!



*。・゜.+イラストバトン+.゜・。*



1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 強制的にやらされてるんでどっきどきです。。。



2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
  んー。。。あんまり覚えてないけど小6ぐらいからかな。



3.マウス派?ペンタブ派?
  ペンタブ派です!
  これで描いたらマウスで描けなくなったw



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
  無理ですねーw
  そん時の絵なんてパソコンぶっ壊れてパァですよ!
  こっちのPCで古いのあるかな?

    

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
  あれば貼りますけどちょいとお待ちを。。。
  たぶんコレ↓かな。

OB136648.png


   

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
  アニメ塗りっぽいかなー。
  それに「ぼかし」いれたり「水彩」も使ったりと色々ですw



7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
   たくさんいますよw
   誰とは言いませんがたくさんいますw

   

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
   あるといったらなにかありますか?



9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

   ・可愛い絵 →
   ・かっこいい絵 → みるくさん
   ・綺麗な絵 →
    ・暖かい絵 →
   ・涼しい絵 →
   ・柔らかい絵 →
 

回す人ほとんどいないんだけど。。。
見てたらみるくさんお願いします!いきなりすみません;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



