admin admin List


ちょ、絶対可憐チルドレンに


遊佐浩二さんがぁあああああああ!!!!///

遊佐さんが遊佐さんがぁああああああ!!!!!////
見てのとおり遊佐さん大好きっ子です!
最近アニメみれないからいつなんのアニメやってるかわかんないんだけど・・・・
電脳コイルにもいたんだよぉおおお!!!
あ、あばばばばばばばばb
遊佐さんはネ申だぁあああああ!!!!///////


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ひっさしぶりの更新です(´∀`;)
このままだとブログ消えそうだなぁと思ってね・・・。
更新してない間の高校生活色々ありましたよー。
うちの美術部の子の一年はオヤジ萌えな子が多くて(4人中3人)その影響か、
おじさんボイスにときめくようになっちゃったとか。(藤原さん最高!!//)
数学の時間に提出しなきゃいけないプリントに「ねみぃ」って書いたまま提出しちゃって
(あの時すごいねむかったんだよ・・・)返ってきたとき「ねみぃ」の隣に赤ペンで
がんば!!」って先生のコメントが書いてあったり。
情報の先生とか担任とか他のクラスの先生に萌えたり・・・(笑)
最初のころは社会の資料集におおふりとかエヴァの絵があったことには驚いたけどねw
そういえば私のとこの宿研なくなったんですよ。
もちろん麻疹で。
(なくなったと言っても延期ですけど。10月に)
本当なら18日にはもう行ってたんですけどね。
たしか内容は日高の山登り(傾斜30度)&キャンプファイヤー・フォークダンスだったかな。
なんでうちの高校はフォークダンスなんかあんだ。
しかも学校祭は4種類とかどんだけ大好きなんだよ先生方。
前夜祭には花火やるんですって。
いつもは2年に一度らしいけど今年もやるみたいです。
先輩方の話だとカップルが多すぎてウザイらしい・・・。
カップルとかこの前校内でいちゃついてましたもんよ。階段で。
即行階段あがりましたね。下向きながら。
はぁ・・・・。場所を考えてくれ。
色々はさんでますけど中止になった宿研の日は国語とかの授業とかはやらないみたいで、
レクレーションをやりましたー。
昨日は1~4時限目は学力調査・進路調査、5~6がフォークダンス練習。グラウンドで。
あんな風強い日にやるから砂が何回も目にはいって痛いし・・・。
でもS先生と踊れたのはよかったかなーと思ったけど勢いありすぎて大変だったぜ・・・。
今日は長縄と綱引きやったので腰が痛いですよ・・・。もう、おばあちゃんだ笑
明日は五色綱引きとドッチボールなんでできるかぎり頑張らなくちゃな、クラT着て。
もう寝る時間なのでそれでわー。
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



