admin admin List


久しぶりのブログでござい。
またケータイ上限超えました(;_;)
生きていけない。。。orz
最近KM依存症かもしれないなw
まぁ、妄想があるからなんとか乗り越えるけどさー。
電凹愛が本当にやばいですねっ!!!///
金ちゃん好きすぎる><//
みんな可愛いよなぁ笑
メルマガで壊のKM見ているうちに壊も好きになったw
浦も大好きですw
海の言葉で姫落とすのも素敵だよなぁってな。んー、磯臭いけどね笑
それに別名「歩く変態釣り師」だしw
あー。。。全員描けるようになりたいなぁ。。。
いまんとこジークと壊描けないんだよね。


Profile


TalesWeaverのペリウィンクルに在住中。


-使用キャラ-(H23 1.4現在)

ゆいな
1、x結菜x  -ティチエル-
Lv160↑ 補助型 白灰
クラブ 「飴色フィルター」
ペット 1,ぽてぽて(明月)
2,もふもふ(イニュ)


遊痲
2、遊麻  -イスピン-
Lv100↑  斬り型
クラブ 「飴色フィルター」
ペット Poko(アコ)










TuNo   -ティチエル-
Lv84
活動停止
卍境氷
卍境氷   -ルシアン-
Lv65
活動停止
x八兎x
x八兎x    -ミラ-
Lv49
活動停止。













最近は真面目に狩りをしてますよー。
おかげで卍君Lv50になりましたwあと2Lvで菊一文字だ!
金欠中でしたが頑張って金ためて万能薬買いました。
そりゃ、Pバン入手するためですよ!
見事Getしましたけどね。。。!
イベントは昨日やりました。
今日は時間無かったので;;
お礼は「てるてるE」でした。


( ゜д゜)


(゜д゜ )


・・・・・・



ショックだ。。。。

どうせなら無期限がよかった泣




最近キャラメで起されました。
しかも金ちゃんに。

思考停止しましたね。
ほんとに。
キバはじまるでぇってきたんですよ。



ぇ?キバですか?
見ましたよえぇ。当たり前ですよ。



なんかふとしたきっかけでINしたっけできるようになりました。
テイルズですはい。
久々にやったけど

やっぱりたのしいねテイルズ!!

この前からずっとやってたら親に怒られますた。
やり過ぎはやっぱり駄目っすね。。。
やってて思ったんだけども

なんで私は自分の子に愛情注がないのか。
(ボソ さっきから消防車とかパトとか救急車(?)とかうるさいな。。。火事か?)
うちのルシ君メインなのに47でLv止まってるし
つのはサブなのに25から36にLv上がってるし。。。

決めた

これからは頑張って境氷のLvあげよう。
うん
それしかない


めざせ100Lv!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



