admin admin List

部活さぼって(電車乗り遅れ)絵描いてたぜ。。。

現在部活をやめようか迷い中。


渡くん


ルシルシルシアン!

下のはさっき描いてきたばっかです

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

今日は学祭一日目でしたー
昨日の前夜祭は雨が降ったので、フォークダンスも花火も中止になりました
私はべつにかまいませんけどね
帰るときにアトラクの衣装が濡れた以外に悲しいものはないですしー
案の定家に持って帰って出したら濡れてましたともちくしょうっ

学祭一日目はアトラクションでした。
学校から駅まで全学年で踊ったりして行進しましたー
いやもう暑いのなんのって・・・・
なんか私の行ってる高校地域かなり北海道のなかで気温高いんですよね・・・
で、駅前で事前に決められた順で一般の人たちにそれぞれのクラスの踊りを披露します
ちなみに私のクラスは10番目でした
それにしてもサテンって通気性悪いですね・・・
私のクラスのテーマは「インド」なので男子は頭に布まいたり、女子はTシャツの上に
サリー着たんですけど、下のズボンは赤いサテンで作ったんですよね
ものすごい暑かったです
で、順番がきたので練習したとうりに踊ります
前の人とは私と踊りが違うのでいつも間違っていたのですが、本番では練習より大きな
まちがいをせずに踊りきる事ができました
全クラスの発表が終わって最後はまたそれぞれのクラスのパフォーマンスなどを交えながら
学校へと戻りに行進します
正直他のクラスの担任の先生が(男)猫耳にメイド服を着ているのには萌えましたねー・・・
足が細いしなにより可愛かったですっ
三年生とはなしている最中にスカートめくられてましたが・・・・っ(うわぁああ
あぁー、日焼けしたぁ・・・・・
痛いし最悪だ・・・
これからシャワー浴びるのに・・
なんで日焼け止めの存在を忘れたんだろう
明日は合唱コンクールですので出来るかぎり、頑張ってまいりまーす
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TWにInしてナルしてさまよってたら懐かしい人がいた
あの子ペリ鯖嫌になったとか言っていなくならなかったか。。?
ま、べつにいいんだけどさ
それにしても、私だって判明したのが背中装備がカッコいいと思ったからとか
なんかやけに近いルシが居たと思ったら君ですかkamoくん。
久しぶりに一緒に旅しましたけんども。。。




背中装備ありがとぉおおおおおっっ!!!!!!
ちょ、Lv50の羽装備とかw
羽貰ったーvV

そういや、君には赤ランももらったよなぁ。。。
本当君はどんだけ優しいんだw
クラブ新しく作ったらしいけど私今日抜けたから入れんかったし(;-;)
いいもん
明日入れてもらうって約束したし。。。

kamoくんやっぱおもしろいなぁ。。。ww

それにしてもバラのマンドリンはカッコいいなー。
本当に惚れるよ。。。
バラのマンドリンGet!

私には不釣合いだけどねー(笑


菊一文字に砥石ぶっこんだんですよ。
いや、元が弱いからなんともいえないんだけど。。。
斬り70になったからよかったかなー。。。
菊





今知った。。。
電凹の復活版とかさ
一話みれねぇーし。。。。
第1~3話(各1分)は、7月20、27日、8月3日とか
20は学祭だよちょっと
はぁ。。。。。。




今日は懐かしき中学校時代の友達がいる学校祭に支子ちゃんと遊びに行きましたー!
いやー、もうほんっとに楽しかったです!w
あのメンバーだと気楽でいられるんですよねw
ちなみにあの中でいうと私はいじられますね・・・。
完全に「M」です。うん。
楽しいですけどね。
で、女子の大半が浴衣着てたんですよ。
私の友達も着てたんですけど可愛かったですw真面目に可愛かったw
(あ、コレ見てたらその子に怒られるかも。。。)



なんか鳥さん最近好きだな。。。。(何



で、その後に支子ちゃんとカラオケでアニソンパレードしてきましたw
あー、ストレス発散したー。。。
今日一日楽しかったですねー。。。w
帰りにヤ○ダ電気で銀魂のちびキャラボイスと電王のプチフィギアっぽいの買ってきました。
中身?
銀魂のは桂で電王は桃ちゃんでしたよw


じゃ、これからTWいってサントラについてたID使ってバラのマンドリンもらってきます!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

いまさらだけど、ごくせんとルーキーズいいですよねー。
もういまになって遅いって言うか。。。
ごくせんとか終わっちゃったし最終回見てないし←
主題歌が特に好きですねw
今YouTubeで音楽聴いてるんですが、耳コピでピアノ弾いてる方達って
素晴らしいですよねーw
真似できないのは分かってるんですけど、なんか自分もできたらいいなぁーっていう
憧れ意識は強いですね。
いや、昔からなんですよピアノ弾いてる人に憧れてるの。
小さいころはキーボード買ってくれってよくねだったなぁ。。。
今も欲しいって気持ちはあるんですけどね(苦笑
やっぱり時間も買ってくれるっていう保障もないですし;
大人になって買えるようになったら買いたいですねー。。。♪

それにしても、最近暑いですね。。。
今日はプール授業があったんですけど、ある理由で泳げなかったんですよねー。
ある意味でよかった、、、のかな?
で、終わるまでプールのとこでずっとまたされたんですが暑いのなんのって。。。
すっごい蒸すんですよあそこ。
すでにサウナ状態。
プールに入ってる人がなんか羨ましかったです。。。

もう前なんですけど私の愛用してたラジカセが壊れちゃったんですよ(泣
最近よく使うようになったからかなぁ。。。
カセットの蓋が開かなくなって父さんが無理やりこじ開けたっけ閉まらなくなちゃって。
しょうがないから先週の土曜日にラジカセ買いに行きましたw
ピンクの可愛いやつがあったのでそれにw
今度のは今までよりいいやつでMDが聞けるやつですw
・・・それに光ります笑
なんかすごい綺麗なんだけど夜聞くときに眩しいんでタオルかけてますねー。
(虹とキセキのCDほしいなー)
ラジカセ買うときにCD売り場いったらテイルズウィーバーのサントラあったので
即購入いたしましたよw
やっぱり一番「Second Run」が好きですねw
クラヘイの夜に流れるサントラですw
あれは本当に大好きですねー。。。w


なんか最近萌えるものがない。。。←


さっきまで聞いていた作品↓

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



