admin admin List


今日は親が予定した旅行にいってまいります!!

でも、行くのは夜からなんですよねー

目的地が遠いので夜に出発らしいです

なので午前中は部活に行ってきます!

あれですよ

私必要以上に休んだんでまだ作品完成してないんです(;-;)

紫陽花なんて描かなきゃよかった・・

塗るのに相当時間かかる

大会用のなんでキャンバス大きいです

なんぼかはわからないんですけどね;

旅行で行く場所に木刀売ってるらしいんですよね

銀さんと同じ洞爺湖って書いてないかなぁ・・・・

期間は車ですごすのも入れたら三泊四日・・・かな?

楽しんできますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



