admin admin List


もうすぐで大晦日ですねー!
うちも準備始めてます。
現在大掃除中・・・
私はちょっとサボっております。
えぇ、親の目の前で堂々と。
いいんです言われたらやりますから。


最近ラブレボにはまっております。
個人的に大好きなのは若月先生ですね!
不良教師万歳!!
一番先にクリアしましたともさ!
若月×ヒトミいいっすね
愛しとる!!
二番目は颯大くん
あの可愛さは以上だろう!
三回目は橘くんにしようと思ってるんだけど
なかなかうまくいきませんねー・・・
やっぱり他のステを上げるより
体重減らした方がいいんかねー



テーマ:日記 - ジャンル:日記




うわぁあああああ!!!!
やばいよー、マジでやばいよー!!!
大会の絵描いて、夜は疲れて寝ちゃったっていう生活してたら・・・

原稿終わってねぇ

あぁああああああ!!!!
相方終わってるのにどうしよう!
どうする俺!
確実に今日は徹夜だよわぁああん!!!(泣)
ヘタリア描けないよー!!
やばいよー、眠いよー・・・!!!
誰か助けてください




学校にて↓

わぁーいバレーのサーブが入らないぞぉー(^q^)
サーブ打つたびにあらぬ方向に飛ぶボール・・・
あれー?
そっちは相手コートじゃないぞー?
普通より前の方でてもはいらない
一部の観客応援しながら可愛い言わないで!
可愛いは違う話でだよね!?
惨めになるからやめてけれ!!!




平日にPCできたー

でも、もうやめなさいと親に怒られてます

やばいやばい

なので短くね(いつもとかわらん

大会の絵みんな下書き始めてます

私まだ写真取ってないやばい

原稿もあと3枚

手紙も6通溜まってます

クチコミ絵も描けたらなーとは思うけどね

年賀状とかね

うん

なんかやばそうなので寝る

相方にあまつき貸したらはまってしまったそうで・・

日記がカオスになってました

わぁ、すごいね!

私も露草と梵天好きだよ

みんな好きなんだよ

特に鴇と朽葉と篠ノ女の三人の仲は最高だよね

あー、かわいいな!



動画ぺたり。
重かったらすみません;
暇だったらまた更新するかも・・・


テンプレ変えてみた

真っ黒にしたかったんだよ



タイトルどうり

あぶねーよ道路の氷!!

おま

なんで住んでる所より

行ってる学校のところが歩道凍ってるんだ!!

雨降った日

てっかてかだぞお前!!

うちの高校は冬にストッキングだから・・・・

転んだら破けるんだよ!!(伝線したぁあああああ

滑りやすくてもう嫌なんだけど!

あー・・・

稚冬(ボリス)やるかな

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


あー・・・

眠い

あくびしすぎて目から汁が・・

最近ダイヤモンドばっかやってるんだけども

強いポケモンがみつからない

ドサイドンとかポリゴン2とかほしいなー

でも通信する人いないしなぁ

今一番ほしいのはゲンガーだけど通信進化だし

うーむ・・・

今の手持ちに微妙な心境の七兎です

手持ち↓
マニューラLv54
メタグロスLv75
ランターンLv79
サーナイトLv80
バシャーモLv94
ボーマンダLv85

マニューラ以外は全部サファイヤから連れてきた

てか

マニューラにふぶき覚えさしてもたいして強くない

とくこう低いもんね

れいとうパンチ覚えさせたいけど覚えたっけ?

お店回ったけど売ってないし

かけらはないからわかんないしなぁ・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちまちま物語, All rights reserved.



