admin admin List


ミクがかわゆすぎる。
ボカロのみんなが素敵過ぎる・・・っ!
今ミクの「ゼロ・ワン」聞いてます。
かわいいなーかっわいいなー!
その衝動で久しぶりに絵版で絵描いてきた。
うっわ、可愛いミク台無しだよ(^q^)

OB195570.png
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


ども。
頭の中で色々ごっちゃになって中二病?になりかけてます。
イベントのパンフに書いてあったコミュ広に文通・イラ交募集したら、
全員で9名ぐらいお手紙くださって嬉しいかぎりです。

なんですが、手紙多すぎてなかなか返すことができません;
古いやつでも去年12月くらいに貰ったのに・・・
今日も新しい方が手紙送ってくださったんですよ。
でも返事どうしよう。
書く機会がないとです。忙しくて。
こんなにたくさんの方が送ってくださるなんて思ってなかったんですよ!
はやく書かなきゃ・・・

あとコレぐらい残ってます。
tamattemasu.jpg


またまた更新!
ちょっとラブレボ解析とか占いとか色々やってきたんで、
結果でも載せようかなーと思いまして!(不要
見たい方だけどーぞ!


A HAPPY NEW YEAR =☆

あけましておめでとうございます♪

いやはや、

もう2009年ですかー、早いなぁ・・

んー、

ちまちま物語を訪問してくださった皆々様!

今年も宜しくお願いします!

亀並み更新でも頑張っていこうと思いますよー(^q^)/




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ちまちま物語, All rights reserved.



