admin admin List

行ってきましたよ。
おやしらず抜きに歯医者まで。
今ものっそ痛いです。
痛み止めのんでも痛い。
てかこの痛み止めって強い薬らしい。
前回も薬飲んだら一回も起きずに夜になってたし。
ちょい眠くなってきたな・・・

庭球の公式ファンブック帰りに買ってきたから、
布団中でによによしながら寝ようかな。

猫耳がっくん
猫耳がっくんは殺人兵器並みの殺傷能力があると思う。
やっばい可愛いようん。

予告どおりカラオケ行ってきますた。
うん。いじめられた笑
あのメンバーでいると格が下なんだよねぇ・・・・
久しぶりにあんなにはしゃいだなー。
中学校ってなんだかんだ言って一番楽しかったしね^^

ランティス組曲とボカロっていいねー!
久しぶりに桜ノ雨聞いたけどやっぱいい歌だー

一氏ユウジ
「小春のタメだったらなんでもしてやったる!」


アミチャで描いて即アプ。
うん。ユウジは本当に可愛いなぁ思ってね。


明日は久しぶりに中学の友達と相棒とカラオケ行ってきまーす。
今日は一日中PCやっとるわー。



さて、また狩りにでてくるか・・・


春休みだからって調子こいてますかね私?
いやいっつも金土の夜は遅くまで起きてるけどさ・・
後ろには寝てる弟と斜め前の部屋にはおとんが寝とります。
しかも戸あけっぱで。
そろそろヤバイんじゃね?時計の音でいつ起きるか冷や冷やするわ。
てか今鳴っとんでおい。

夢小説見とったらこんな時間になってしまったZe★(タヒ
だってさー、ものっそい素敵な侑士書いてる人いるんだもの!!
そいで、ものっそ萌えるんだよコレが!!
好きだよ侑士ー!!!!三番目くらいに。(笑
一番の蔵と二番のブンちゃんはぜってー譲れんぞ!
やっぱり一番は四天宝寺だよ!で、二番が立海で三番が氷帝!!!
全部、他校ときたもんだ!あ、青学は英二好きだよケモ耳つけたいもん。
あー・・・、ここまでハマル思っとかんかったんけどなー。
最初は格闘漫画言っちゃってたしさ。
なんか今になってなんつーこと言ったんだ俺!みたいな。
で、また絵描いてきて今度はブンちゃんーという。
ちょっと、うん。こういう絵の描き方は私には無理だと実感した。
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


四天宝寺の白石 蔵ノ介さまー!!!!!
しかも初描き!
カッコよすぎるー!!!!!!
エクスタシー


なんか今日相棒からメール来て

一緒に外国行かないかと誘われますた。
・・・ツアーで。

なんだったんだろうか・・・・


紅心王子のイラストとうとうアミチャに描いてきたぜ!
だって見当たらないのよ描いているお方が。
なら私が描いてやるー!ってな感じで。
結構知ってる方いましたね(笑)

描いてきた王子はこちら↓
ジローとギィ
似てないにもほどがある^^;
テーマ:紅心王子 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ちまちま物語, All rights reserved.



