admin admin List

明日からソックスだー!
脱ストッキング!笑
いや、ストッキング嫌いじゃないけどねー。

もうすぐイベントだ。
やっばいラミカのコピーまだだ←
明日コピーかけて、明日になったら携帯つかえっから、
支子ちゃにラミネータを2日に借りに行って、
三日は本番ということで・・・・
なんでこうも私はギリギリに進めんだか・・・・

したに最近描いてきた絵貼りますよー。
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

ke-ki.jpg
母さんが二日遅れの誕生日ケーキ買ってくれました!
このケーキは白石はぴば!とか頭の中で思いながらついさっき食べましたー。
ピンクのハート型とか可愛すぎるw

部集会で美術部に三人仮決定で入ってくれました!
男の子ひとりと女の子二人だったんですけど、
そのひとりの女の子がむちゃくちゃ可愛い子でしたっ!!!
しかもレイヤーさんとか・・すごいなぁ。
これで廃部はまぬがれたかな?

hapibaore.jpg

自分の誕生日を一人で祝おうみたいなね!!←
ぜっんぜん寂しくなんかないですよ!
うちの子に祝ってもらったもの!!
痛くもないよ!いたって普通の子!!
今日で17歳ですよー。
もう年とりたくないんですけどねー。
若々しく生きてたいよね、うん。
中学の頃の若さに戻りてぇ(笑)
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


最近は私の脳内あかん気がする。
いやうん。
またね・・・、あっちの世界にハマリそうなんだよ。
庭球にハマったらもうあっちでしかつくれんじゃないかー。
そして追い討ちかけるようにその絵見ちゃったし。
ちなみに萌えたものはですね・・・

*ちとくら(身長差とかもうすべてが
*謙光(謙光謙とか。光は誘い受けだと思うんだ
*ユウコハ(ベストカップル!!
*オサ蔵(オサムちゃんに是非襲ってほしい
*仁ブン(ブンちゃんは総受けで!
*仁柳生(柳生は仁王の前だけ弱くなればいい
*ジロ忍(あるサイトさんの受け侑士がひどく可愛かったんだよ・・・っ!
*鳳宍(これもベストカップル!
*忍日(狙ってるって足とか!
*忍岳(普通に萌えますな!



普段はもうこんなことばっか考えてるからによによしっぱなし。
危ない子だから絶対。
外でもマジ危ないよ!いっつも笑み堪えてるよ!!
相方にはね、それが普通だって言われたけどね!ちがうよ!
普通は漫画読んで面白いなぁ、かっこいいなで終わるんだよ!!
嫌じゃないけどさ!嫌じゃないけど真人間戻ってきてたのにぶち壊れたぜ・・・。


謙光
ついさっきアミチャで描いてきたもの。
謙光可愛すぎる、

財前
リクエストされた財前。
ちなみにこれが初描き^p^

ブン太
ブンちゃんに撃たれたら死ねるよっていう。
あと白石と仁王と千歳に撃たれても死ねる←


フリーだったのをだったのを拾ってきたぜ!!


下の1~13の数字に好きなキャラ
(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れましょう。
キャラぶっ壊れ・完全に腐向け注意ですよ!

1.白石
2.ブン太
3.侑士
4.仁王
5.千歳
6.一氏
7.謙也
8.宍戸
9.ジロー
10.岳人
11.赤也
12.財前
13.長太郎


さぁ、下の[ ]内を上にあげたキャラに変えて妄想してみようか!




1.[4、仁王]が叫んでいる!「[9、ジロー]は俺の嫁!」
⇒え、ちょ!
君って叫ぶキャラじゃないよね!?

2.[3、侑士]と[13、長太郎]と[5、千歳]がハルヒダンスを踊っているよ!
⇒わぁー、千歳だけ仲間外れやん…

3.実は未来人だった[2、ブン太]。実は宇宙人だった[1、白石]。実は超能力者だった[8、宍戸]
⇒うん。君らがそんなだったなんて知らんかったよ。

4.女装に目覚めた[10、岳人]とその女装姿にホレてしまった[6、一氏]
⇒がっくん可愛すぎやろ!ユウジが惚れるの分かるわ!

5.ピッチャーの[8、宍戸]とキャッチャーの[12、財前]。ちなみに監督は[10、岳人]だ
⇒微妙というか…
財前と宍戸はうま合わなそう。

6.料理がへたくそな[2、ブン太]の代わりに夕飯を作ってあげる[13、長太郎]
⇒ブン太は上手いだろ!
え、お菓子だけ?

7.セーラー服を着た[7、謙也]とスカートの中が気になって仕方ない[4、仁王]
⇒なんかありそうだ(笑)←

8.水をかけると女になる[6、一氏]と水をかけると子豚になる[5、千歳]
⇒ユウジは可愛いだろうけど‥千歳ェエエエエ!!

9.[3、侑士]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[7、謙也]に萌える[12、財前]
⇒ありえへんやろ!謙也が侑士にママって!財前はありそうだけど。

10.[9、ジロー]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11、赤也]
⇒え、ないわ(笑)
てかなにがあった。

11.[5、千歳]の下着を盗んでいる所を[7、謙也]に見つかってしまった[11、赤也]
⇒うわww
赤也なにしたかったんや(笑)

12.泳げない[1、白石]に泳ぎを教えてあげる[4、仁王]
⇒見てるぶんには目の保養になるよね?←

13.[6、一氏]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[8、宍戸]
⇒ホモだから?ww
あ、違いますかさーせん。

14.上にあげた1~13のキャラの中で、
一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみよう!
⇒一番好きなんはブン太かねー。
明るみにはださんがじゃあSSで。

15.回す人
⇒たっちゃ
なっちゃ
フリー☆★

できたらでいいよー。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ちまちま物語, All rights reserved.



