admin admin List


非常に幸せになります^p^
悪友大好きだーw








テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

なんかもうやる気おきませぬー。
ネクソはどうしたんでしょうねー?
早く復旧してほしいです><
TWできればやめたくないんだけどなぁ。
ほかのオンゲはいいのわかんないからやってないし…。
普段の日はINできないから、
今日中にTuNoちゃんのlv70にしようと思ったのに!
あーもー、なんとかしてください!!
すぐに鯖落ちするんじゃやってられん!!

ひー、今日はイベントにサークル参加してきたのです。
相方と初めてコピー本作ったよー
ばっちんは実に楽しい作業でした^^
ちなみにイベントすっげ楽しかったですw
いやー、テニスのコスもヘタリアのコスも見れて満足満足^p^


戦利品はー・・・・

氷帝同人誌x2冊
ロヴィーノxアントーニョx1冊
浜泉+水泉x1冊
ヘタリア二巻


お隣さんにアントーニョと跡部のラミカ貰いましたー^w^
すっごい可愛いストラップ買ったのにバスタで携帯見たら紛失したwwww
なんちゅうこっちゃwwww

相方よヘタリアオンリーって本気ですかw

うん、眠いんでもう寝まー^^
明日の用意しなきゃ明日起きれねぇw
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

最近またTWしてます^^
で、TuNoちゃんの入ってるクラブが楽しくて、境よりlv上がったってゆう。
Lv69でcp10まできた私ってなんなのw
ただでさえ金なくて回避装備のために金ためようと思ってたのに、
誘惑に負けてマキリュ買ってしまったんだ・・・っ!!!!
だって、マジに欲しかったんだもの!!
おかげでいま1mしかありません;ω;
レア狩りしてこなきゃ・・・・
マキリュやっぱいいね^^





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ちまちま物語, All rights reserved.



