admin admin List

あすけさん誕生日おめでとうございます!!
大好きです!
これからもがんばってください^^
手ブロであすけさんのカウントダウンえちゃ開催してきました!
せのこさん、ぱとそんさん、良川さん、まにゃにゃさん、ぐみさん参加ありがとうございました!
すごく幸せでした^p^
最後の絵だけ了承取れたのでちらり↓

神降臨した
左上 clear(ぐみさん)、左下 コゲ犬(まにゃにゃさん)、右上 むっち(良川さん)、右下 ふぁねる(七兎)
あみだにて。
みなさんの絵が神すぎて脳内ショートしそうになりました(笑
本当にお疲れさまでした^^
スポンサーサイト




こんばんはー!!
昨晩は本っっっ当にお世話になりました!!!><//
遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないです!!orz
フラグは大丈夫でしたか??(;;´`)
そして画像右上ヽ(^o^)丿wwwwwwwwww((
とっっっても可愛いねるたんご馳走様ですvv

ではでは、幸せな時間をありがとうございました(´▽`*)
また絵チャに参加させて頂いても宜しいでしょうかっ??
あ、あと手ブロにコメントもさせて頂けたらとかアッー(落ち着け)

ま、また来ます…!!!(
【2010/03/26 23:13】 URL | 良川 #XcwjeAq2[ 編集]
こちらこそ今日はお世話になりましたー^^
おつかれさまでした!
フラグはなんとか乗り切りました。
きっとバレてたと思いますがね;;
左下終わったw右上おいしいです^p^
むっちさんむっちさん。

どうぞどうぞ普通に遠慮せず乗り込んでください!
ジャックしてもかまいません^p^
手風呂コメとかそんな恐れ多いぃいいいいいいいいいい!!!!!!
本当にお暇なときにしょうがねぇしてやるかってときでいいですよ!!!
大歓迎です^^*

どうぞまたお越しください!
まってます←
【2010/03/29 01:51】 URL | 渡瀬七兎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



