admin admin List

これはpixiv万歳としかいえない。
コメが、コメがきてて・・・
うん。
相手が!相手が!
もうこれは動揺するしかない。

もうリアタイだけでいいよブログはもう・・・。
こっちそんなに更新できないし。
うん。

TWにINしようと思ったらなんかクライアントがすでに
起動されていますだって。
はあ、そうですかまたですか。
まあINしてもたいていは放置してるけどさ。
それか黙々とLV上げ。
チャット?
ああ・・・うん、稀に参加してるんじゃないですか?
基本、私ログ見る専門ですから。

サブマスが!サブマスが更新すれっていうから!!
ネタないし!
あ、レアがでたぐらい。
うん。
サンドワームの餌6個とルシのlv62のやつ。
……サンドワームいらん。
スロットやってたら羽耳でた。


なんか凄いと思った!
声真似できるってすごいよなあ…。
チョッパーが可愛かった。


多声類すごいよね。
赤飯さんは相変わらずすごい。

寒い。
寒い寒い寒い寒い!!
やっぱり戸閉め切って半袖は寒いっ><
ひざ掛けと毛布かぶっても寒いよー…。
うぅ。
なんかレアでないかな…。
乱狩りなんてできるこじゃあないしなぁうちのこ。
ふむ。
というかそろそろ狩り場変えるべきだろうか。
・・・・・まあいいか。
のちに決めよう。
さて、今日はどこまでできるかな・・・・・・・・



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちまちま物語, All rights reserved.



